ドリフェス!

  • ニュース
  • 放送情報
  • スタッフ&キャスト
  • ストーリー
  • キャラクター
  • BD&DVD情報
  • 2ndシーズン

#3 『2032』

  • #3『2032』
  • #3『2032』
  • #3『2032』
  • #3『2032』
  • #3『2032』
  • #3『2032』
  • #3『2032』
  • #3『2032』
  • #3『2032』
  • #3『2032』
天宮奏と同じルーキークラスのアイドル、及川慎にスキャンダルが発覚! 慎が作詞した歌はかつての恋人へ向けたものだった!? アイドル活動が危ぶまれる慎を放ってはおけない奏は、慎が歌詞に込めた真意を探ろうとするが…。

純哉 奏の話だけ聞いてると、順風満帆っぽいけど、結成までには大変なこともいっぱいあったんだよな
千弦 うんうん。しーくんの初スキャンダルは超ピンチだったよねー
奏 「注目のアイドル及川慎、恋人発覚!」って記事が出た時は、めちゃくちゃ驚いたよ
いつき 俺達が定期ライブで歌った曲、「2032(ニーゼロサンニー)」は慎くんが作詞した歌だったんですが、その歌詞に、失恋した男の別れた恋人への想いが描かれている。これは実際に別れた恋人への想いを書いた歌だって書かれてしまったんですよね
純哉 まぁ、あの歌詞じゃ勘違いされるよな
奏 でも、違うんだよね。だって慎くん、俺に言ったよね、「あれは――そんな歌じゃない」って
慎 ――噂は、ウソだが、歌詞に込めた気持ちは本当だ
純哉 記者にもそう話したら「歌は本当」なんて見出しで書かれちまったんだよな
奏 ほんといろいろあったよね
純哉 でも慎、奏が来てから変わったよな。奏が来るまではてっきり一人が好きなんだって思ってたよ
奏 だから、純哉くんはオレが慎くんに声をかけようとしたら「ほっとけ」って忠告してくれたんだよね。でも、オレ、慎くんともっと一緒にアイドル活動したかったから、どうしても慎くんを放っておけなかったんだ。
慎 余計なお世話だ
奏 えーーーーッ!!
慎 だが、その気遣いに感謝する
千弦 しーくんとかなちゃん、だから、今は仲良しさんなんだね♪