ドリフェス!

  • ニュース
  • 放送情報
  • スタッフ&キャスト
  • ストーリー
  • キャラクター
  • BD&DVD情報
  • 2ndシーズン

#12 『アイドルへの扉!!!!!』

  • #12『アイドルへの扉!!!!!』
  • #12『アイドルへの扉!!!!!』
  • #12『アイドルへの扉!!!!!』
  • #12『アイドルへの扉!!!!!』
  • #12『アイドルへの扉!!!!!』
  • #12『アイドルへの扉!!!!!』
  • #12『アイドルへの扉!!!!!』
  • #12『アイドルへの扉!!!!!』
  • #12『アイドルへの扉!!!!!』
  • #12『アイドルへの扉!!!!!』
ついにD-Fourプロダクション開催の一大イベント、ドリフェス!が幕を開ける! だが当日、本番間近で奏がいなくなってしまう。慌てて奏を探すメンバーたち。
果たしてDearDreamは無事に出場できるのか!?

奏 初めての「ドリフェス!」出場、めちゃくちゃ緊張したなぁ
純哉 曲も歌詞もそろったし、後は「ドリフェス!」でトップになるぞ!って、超燃えてたよな!
いつき 毎日レッスンをして、すごく良いパフォーマンスが出来るようになってましたけど、さすがに前日の夜は緊張してしまって、眠れなくなりそうでした
千弦 そしたら、じゅんくんが焼肉で決起集会してくれたんだよねー
奏 お肉、美味しかったなぁ
慎 純哉のお薦めなだけあって良い肉だった
純哉 肉を食って気合も入ったし、あとは本番を迎えるだけ!って思ってたんだけど……
千弦 本番前にかなちゃんがいなくなっちゃったんだよねぇ
純哉 マジであの時はすっげー焦ったぜ
奏 みんな、心配させちゃってごめん
いつき でも、すごく奏くんらしかったです
慎 奏のしたことは結果、良かったと思う
純哉 まぁ、そこがお前の良さ…だしな
三神 だろ?風船配りのバイトしてた天宮に、アイドルの片鱗を見出した俺の勘のおかげだね。
純哉 三神さんっ!?
三神 DearDreamのみんな、「ドリフェス!」のルーキークラス優勝おめでとう
奏 ありがとうございます!! あの、オレ、三神さんに声をかけてもらわなかったら、みんなとも会えなかったし、こんな熱い世界があるなんてきっと知らないままでした
三神 デビューはゴールじゃない、むしろスタートだ。キミ達のアイドルへの扉は開かれたばかりだ。俺たちの所まで来れるかな?
純哉 はい!サイコ―超えてみせます!!
千弦 目指せ!富士山☆
いつき オレたち5人で一緒に、掴み取りたいです!
慎 DearDreamだからこそ歩める道を作っていきます
奏 オレももっともっと、みんなを笑顔にできるアイドルになりたいです!オレたちなら……
イケるっしょ!!
千弦慎奏純哉いつき 慎奏純哉いつき千弦