ドリフェス!R

  • ニュース
  • 放送情報
  • スタッフ&キャスト
  • ストーリー
  • キャラクター
  • BD&DVD情報
  • 1stシーズン

#12 『La La La Live Special!』

  • #12『La La La Live Special!』
  • #11『La La La Live Special!』
  • #11『La La La Live Special!』
  • #11『La La La Live Special!』
  • #11『La La La Live Special!』
  • #12『La La La Live Special!』
  • #11『La La La Live Special!』
  • #11『La La La Live Special!』
  • #11『La La La Live Special!』
  • #11『La La La Live Special!』
  • #11『La La La Live Special!』
  • #11『La La La Live Special!』
全国ツアーを控えた天宮奏たちDearDreamとKUROFUNEが、ユニット結成から“本当のアイドル”としてさらなる飛躍をとげるまでの軌跡を、数々のライブステージの思い出と共にLa La La~っと振り返るLive Specialをお届け!

千弦 Hey! Hey!
いつき ノリノリだね。何の動画を見ているの?
千弦 『La La La Live Special!』だよ~♪
純哉 懐かしいステージもあって楽しかったよな。でも、事前アンケートで『イチ推しステージをひとつ選んでください』って言われて超悩んだぜ
奏 わかる! みんなに見て欲しいステージがいっぱいありすぎて迷っちゃうよねぇ
慎 奏は『グローリーストーリー』を選んだんだったな
奏 はじめてエールを受け取った時のことを思い出して、やっぱコレかなって
圭吾 勇人も初ステージの時に歌った『君はミ・アモール』を選んでいたね。勇人なら自分で作った曲を選ぶと思っていたから少し意外だったよ
勇人 あの時、生まれて初めてアイドルってすげーって思ったからな。……にしても、まさかプリンスとはな、衝撃だったぜ
千弦 しーくんもびっくりしてたよねー。ねぇねぇ、けーちゃん知ってる? しーくんが選んだ『2032』ってけーちゃんのことを歌った曲なんだよ
圭吾 僕をモチーフにしてもらえるなんて光栄だね
千弦 ありゃ? 普通の反応。そんな感じ?
勇人 ポーカーフェイスだろ? 歌聴いてる時は涙ぐんでたぞ
圭吾 こっ、こら勇人! 余計なことを言うんじゃない! ええと……佐々木は何の曲を選んだったかな
純哉 『Symmetric love』っす。慎とああいう形で組めたのも、TRAFFIC SIGNAL があって、その上でDearDreamとして一緒にやってきたからこそ2人で歌うのもしっくりきたっつーか
いつき 俺もです。DearDreamがあってこそのユニット内ユニットの良さがありますよね。だから今回は、チヅとのユニットW-MaSKatで歌った『You are my RIVAL』を選んでみました
千弦 ボクもその曲だーい好き☆ どれもイチ押しで迷っちゃったから、ボクはファンミで歌った『ユメノコドウ』にしたよ♪
お外はビシャビシャゴウゴウだったのにみんな来てくれてうれしかったなぁ
慎 台風情報を受けて、早くから会場へ向かってくれた人も多かったようだ。本当にありがたい
奏 あの時はちょっと怖いこともあったけど、みんなのコールに元気をもらって最後までがんばれたんだよね。ステージってホント最高! またみんなと一緒に盛り上がりたいな
純哉 そんなんすぐだろ! なんせ年明けから全国ツアーがはじまるんだからな!
千弦 ツアー超楽しみ☆ けーちゃんとゆーくんもゲストに来てくれるんだよね!
圭吾 大阪と神奈川の公演でプリンセスに謁見できるのを楽しみにしているよ
勇人 会場全部をKUROFUNEに乗せてやる!
いつき 俺達もBATTLE LIVEではゲストですが、主役を食うつもりでがんばります!
慎 トラシグの時は負けてしまったが、次は必ず勝たせてもらう
勇人 上等だ! 返り討ちにしてやるよ
千弦 火花バッチバチ~♪
純哉 それでこそライバルだよな! 本番まで互いに負けない気持ちでがんばろうぜ!
奏 すっごく楽しいステージにするから、一緒に思いっきり弾けようね! 今までもらったたくさんのエール、しっかり返していこう!