ドリフェス!R

  • ニュース
  • 放送情報
  • スタッフ&キャスト
  • ストーリー
  • キャラクター
  • BD&DVD情報
  • 1stシーズン

#11 『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』

  • #11『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』
  • #11『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』
  • #11『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』
  • #11『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』
  • #11『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』
  • #11『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』
  • #11『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』
  • #11『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』
  • #11『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』
  • #11『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』
  • #11『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』
  • #11『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』
  • #11『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』
  • #11『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』
  • #11『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』
  • #11『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』
ドリフェス!のトリを任され張り切るDearDreamだったが、本番前日のアクシデントで怪我を負った奏をかばいながら、どうサイコーを超えるのか、彼らが選んだその方法とは!? すべては、みんなの笑顔のために…!

純哉 もうすぐ本番だからな! 気合入れていくぞー!
奏 うんっ! っ、痛てて
慎 足が痛むのか!? まさかまた怪我を……
奏 ああっ、違う違う! 単なる筋肉痛。ちょっとはりきりすぎちゃって
純哉 ならいいけど、あんま無理すんなよ
千弦 ケガしちゃったら大変だもんね
奏 あ、うん……あの時はごめん。『ドリフェス!』直前にケガしちゃって……
いつき あれは仕方がないですよ。奏くんのせいじゃありません
勇人 誰のせいかなんて関係ねぇ。ライブは生き物だ。無様な姿見せんなよ
奏 勇人くん…! そうだね、みんな楽しみにしてくれてる。最高のステージにしなきゃダメだよね
慎 そうだな。ただ、ソロとユニットは違う。例えメンバーの誰かの調子が悪くとも工夫次第でいいステージは作れるはずだ
純哉 ああ、俺たちは5人でDearDreamだ。一人一人がしっかり立って、その上で背中を預けられるって、そういう事だよな
圭吾 大切なのは、舞踏会へ来てくれたプリンセスに楽しんでもらうことだからね
勇人 そのためにできることを全員で考えりゃいい
千弦 うんうん、それでこそD-Fourプロダクションのアイドルだよね☆
奏 そっか、だからユニットじゃなきゃダメなんだ
慎 『ドリフェス!』に出るためにはユニットを組まなければならない。仲間を得なければ、きっとその意味を理解できなかっただろう
純哉 ひとりじゃできねぇことも仲間とならできる。可能性は無限大だぜ
いつき はい! これからもどんな困難にもめげず、みんなで進んでいきましょう
三神 その意気だ! すべてはファンの笑顔のために、これからもがんばれよ
純哉 み、三神さんっ!
須佐 ミカだけじゃねーぞ?
奏 須佐さん!? それに五月女さんも……
須佐 この前の『ドリフェス!』では大活躍だったな
五月女 『ALL FOR SMILE!』を最高の形で世に出してもらえて嬉しいよ
いつき 俺達の方こそ、あんなにも素敵な曲を歌えて嬉しいです。でも、どうして今まで世に出ず埋もれていたのでしょう?
千弦 すごごごごーくイイ曲なのに不思議だね
須佐 曲も人生もタイミングってのがあるんだよ
五月女 そして、今あの曲を歌うに一番ふさわしい者達の手に渡った
三神 7人の『ALL FOR SMILE!』控えめに言ってサイコー超えてたぜ! 信じて託したかいがあった。けど、これで終わりじゃない
五月女 私たちも、もっと先を見てみたくなったよ
須佐 三貴子もまだまだやれる事があるからな
三神 大きく羽ばたけるかどうかは今後の活動にかかっている。DearDream、KUROFUNE、見せてもらうぞ、お前たちが掴む新しい明日をな
サイコー超えてみせますっ!
圭吾千弦慎奏純哉いつき勇人 慎奏純哉いつき千弦
圭吾勇人