ドリフェス!

  • ニュース
  • 放送情報
  • スタッフ&キャスト
  • ストーリー
  • キャラクター
  • BD&DVD情報
  • 2ndシーズン

#6 『千弦と唯弦!?』

  • #6『千弦と唯弦!?』
  • #6『千弦と唯弦!?』
  • #6『千弦と唯弦!?』
  • #6『千弦と唯弦!?』
  • #6『千弦と唯弦!?』
  • #6『千弦と唯弦!?』
  • #6『千弦と唯弦!?』
  • #6『千弦と唯弦!?』
  • #6『千弦と唯弦!?』
  • #6『千弦と唯弦!?』
レッスンに励む奏に、すでにデビューしている人気アイドルユニット「印SHOW派」のメンバーの一人、沢村唯弦が急接近! 唯弦は千弦の双子の兄で、しかも奏をいたく気に入って、一緒に共演したいと言いだし始めるのだが…⁉

千弦 初バラエティの後、かなちゃんの人気はグングンアゲアゲだったねー。ユヅもかなちゃん好き好き~ってなってたよー
いつき 双子でもチヅとユヅは性格が違うから、ユヅがあんなに奏くんに懐くなんて、ビックリしました
奏 オレも最初会った時、ビックリした! チヅが双子だってのも知らなかったし
千弦 ユヅは、ムネキュンプリンスを見て、かなちゃんのこと面白い新人がいるなーって、すっごく気に入ったみたい。ドリフェスラジオにもかなちゃんと一緒に出たいって言われちゃったんだ
純哉 千弦に代わって自分が出るってケッコーな無茶振りだよな
慎 唯弦は印show派としてすでにデビューしているから、ルーキークラスのドリフェスラジオにはでられないからな
奏 それであんな事するって、双子じゃなきゃ出来ないよね。オレ、最初、全っ然分からなかったよ
いつき そうですね。でもあのラジオがチヅとユヅにとっては結果として良いきっかけになって、俺も安心しました
千弦 いっちゃん、あの時は背中押してくれてありがとね☆
いつき 幼なじみとして、ずっと2人のこと見てたからね
奏 そういえばさ、あの時、ユヅくん何かチヅに渡してなかったっけ?
千弦 ユヅおススメの「シャキッとジュース」だよ♪ さっきも新しいフレーバーが出たからってくれたんだ。えへへ、冷え冷えのうちに飲んじゃお☆
奏 仲いいんだね
千弦 !! カハ――――イ!!!!!
奏 え……? 仲いい…んだよね?
いつき まぁ、これもチヅとユヅならではの愛情表現なのかもしれませんね