ドリフェス!

  • ニュース
  • 放送情報
  • スタッフ&キャスト
  • ストーリー
  • キャラクター
  • BD&DVD情報
  • 2ndシーズン

#10 『夢の旅へ 純哉の決意』

  • #10『夢の旅へ 純哉の決意』
  • #10『夢の旅へ 純哉の決意』
  • #10『夢の旅へ 純哉の決意』
  • #10『夢の旅へ 純哉の決意』
  • #10『夢の旅へ 純哉の決意』
  • #10『夢の旅へ 純哉の決意』
  • #10『夢の旅へ 純哉の決意』
  • #10『夢の旅へ 純哉の決意』
  • #10『夢の旅へ 純哉の決意』
  • #10『夢の旅へ 純哉の決意』
自分たちなりのやり方でライブを成功させたDearDream。そんな中、純哉にニューヨークで世界的エンターテイナーに師事できる大チャンスが巡ってくる。だが、渡米すれば「ドリフェス!」には出場できない。純哉の決断に、奏の心は大きく揺らぎ…。

奏 全国行脚の締めのライブが成功して、目指すはドリフェス優勝!この5人ならきっとやれる!って思ってたんだけど……
千弦 じゅんくんが三神さんから呼び出されて、ニューヨークへ行かないかー? って言われちゃったんだよね
いつき あの世界的エンターテイナーのイーサン・マッカーディのワークショップに入れるってスゴイことですよね
千弦 でもでも~、参加したら1年は帰って来られないんだよ。だからじゅんくんもかなちゃんもこんがらがっしゃん~ッてなっちゃったんだよね
慎 尊敬してやまない三神さんと同じ道を歩める。こんなチャンスは二度とないだろう。以前の純哉ならば迷わなかったはずだ
純哉 まあ…そうなんだけどさ
千弦 はいはーい!ここでしりとり~
いつき ええっ!? ここで?
慎 まさかあの時のしりとりを再現する気か
千弦 それじゃ、しーくんから!
慎 俺からか? …バイカル湖
千弦 氷~
いつき えっと…理科?
奏 カード!
純哉 DreamGreeting!
奏 純哉くんと一緒に歌えてよかった!