ドリフェス!R

  • ニュース
  • 放送情報
  • スタッフ&キャスト
  • ストーリー
  • キャラクター
  • BD&DVD情報
  • 1stシーズン

#3 『霧の中のふたり!!』

  • #3『霧の中のふたり!!』
  • #3『霧の中のふたり!!』
  • #3『霧の中のふたり!!』
  • #3『霧の中のふたり!!』
  • #3『霧の中のふたり!!』
  • #3『霧の中のふたり!!』
  • #3『霧の中のふたり!!』
  • #3『霧の中のふたり!!』
  • #3『霧の中のふたり!!』
  • #3『霧の中のふたり!!』
世界中にライブ配信されるイベントの直前になっても、圭吾と勇人の心はすれ違ったままだった。鎖国状態のKUROFUNEの2人を心配する慎は、とある行動にでる。今明らかになる勇人の過去。そして、勇人が歌を聴かせたいアイツとは…!?

圭吾 今日は僕達が『ミュージックフューチャー』に出る少し前のことを話そうかな
千弦 あの時って、ヤバヤバヤッヴァーで大ピンチだったんだよねー
奏 圭吾くんと勇人くん、ケンカしてたんだっけ?
千弦 おかげでステージ、ボロッボロのカッスカス
圭吾 そ、そこまで酷かったかな……?
慎 ああ、思わず目を伏せたくなるほどに……と、伝え聞いている
純哉 って、お前が見てたんじゃないのかよ!
いつき 『ミュージックフューチャー』は世界中にライブ配信されるとても大きなイベントですから、1週間前にその状態では、確かに大ピンチですね
純哉 風間くん、なにがあったんすか?
圭吾 別に何があったわけじゃない。ただ知ってしまっただけさ。勇人が歌う理由をね
奏 歌う理由? 勇人くんって歌いたいから歌ってるんじゃないの?
純哉 俺も黒石くんは本能で歌ってるんだと思ってた
圭吾 人に歴史ありってね……。勇人にはどうしても歌を聴かせたい人がいたんだよ
慎 そうか、それで落ち込んでいたんだな……
圭吾 べ、別に僕は落ち込んでなんか……!
慎 大丈夫だ。俺達はすべてわかっている
千弦 そういえば、けーちゃんがはじめて即位した後、しーくんってばお地蔵さんみたいにカチコーンって固まってたよねー
慎 あの頃は少々頭が固かったからな。しかし、もう大丈夫だ。俺はどんな圭吾でも受け入れているつもりだ
圭吾 そ、そうか…。勇人にも見習ってほしいものだ
奏 それで? その後どうなったの? ちゃんと仲直りできたんだよね?
圭吾 さぁ、どうだったかな……?
純哉 え!?ちょっと、肝心なとこはスルーっすか?
圭吾 それは、ドキュメンタリーを観てくれたプリンセスと僕達だけの秘密だよ
純哉 こうなったら番組を見るっきゃないな!