ドリフェス!R

  • ニュース
  • 放送情報
  • スタッフ&キャスト
  • ストーリー
  • キャラクター
  • BD&DVD情報
  • 1stシーズン

#4 『突撃! 三貴子の秘密!!!』

  • #4『突撃! 三貴子の秘密!!!』
  • #4『突撃! 三貴子の秘密!!!』
  • #4『突撃! 三貴子の秘密!!!』
  • #4『突撃! 三貴子の秘密!!!』
  • #4『突撃! 三貴子の秘密!!!』
  • #4『突撃! 三貴子の秘密!!!』
  • #4『突撃! 三貴子の秘密!!!』
  • #4『突撃! 三貴子の秘密!!!』
  • #4『突撃! 三貴子の秘密!!!』
  • #4『突撃! 三貴子の秘密!!!』
  • #4『突撃! 三貴子の秘密!!!』
番組のスペシャル企画で三貴子に密着することになったDearDreamとKUROFUNEの7人。須佐や五月女のすごさを目の当たりにして触発される中、彼らは三神のとんでもない秘密を知ってしまう。秘密を守るため、純哉たちはある決意をするのだが…!?

純哉 『とつげき! バックステージ!』といえば、D-Fourチャンネルで人気のアイドル密着ドキュメンタリーなんだけどさ……
奏 社長の提案で『スペシャル企画! とつげき! バックステージ! レジェンドアイドル三貴子に密着!』って番組を作ることになったんだよね
圭吾 その企画にはDearDreamだけじゃなく、KUROFUNEも参加したんだ。勇人は乗り気じゃなかったけれど、僕は楽しかったな
慎 常に第一線で活躍する伝説のアイドルの姿を間近で見られる機会など、そうあるものではない。本当に貴重な体験だった
いつき すごかったですよね。オーラが違うっていうか、何もしゃべっていなくてもそこにいるだけで存在感がすごいんです! その上、知識も本当に豊富で、俺ももっともっと努力しなきゃって思いました
慎 五月女さんの演技も素晴らしかった。あの役作りにかける情熱は見習わなくてはならないな
圭吾 ああ、でもあれは……いや、今は言わないでおこう
いつき 純哉くんと奏くんは三神さんに密着したんですよね
奏 そうそう、もう純哉くんがはじまる前から興奮しすぎで大変だったよ!オレ、朝から何度も「落ち着いて!」って声かけまくってたもん
純哉 だって、あの『アツコの小屋』、しかも、三神さんのゲスト回だぜ? 観覧の応募数だってハンパなくって、ハガキ出しまくっても一度も当たらなかった、あの『アツコの小屋』の収録を間近で見られるなんて……今思い出してもドキドキするっ!
勇人 重症だな……
千弦 じゅんくんたち、どーしても大スクープを撮りたくてすっごーくがんばっちゃったんだよね☆ ズッキューン! バッキューン! って突撃して~! わわわ、ホントにスクープ撮れちゃった!
純哉 あん時はマジで頭真っ白になったぜ
奏 スクープ流出を阻止しなきゃって必死だったよね
いつき だからって、その条件がD-Fourオールスター大運動会で優勝って、今考えるとちょっとおかしいというか変ですよね
慎 あの時は、かなり動揺していたからな。特に純哉が
純哉 し、仕方ねーだろ!!
慎 全力で戦った俺達の前に現れたのはとんでもない真実だった
千弦 びっくり&はわわわわーだったよね
いつき でも、色々な意味で良い経験でしたね。また密着ロケをしてみたいです
千弦 だねだね☆