ドリフェス!R

  • ニュース
  • 放送情報
  • スタッフ&キャスト
  • ストーリー
  • キャラクター
  • BD&DVD情報
  • 1stシーズン

#5 『アウェイなDRAMA』

  • #5『アウェイなDRAMA』
  • #5『アウェイなDRAMA』
  • #5『アウェイなDRAMA』
  • #5『アウェイなDRAMA』
  • #5『アウェイなDRAMA』
  • #5『アウェイなDRAMA』
  • #5『アウェイなDRAMA』
  • #5『アウェイなDRAMA』
  • #5『アウェイなDRAMA』
  • #5『アウェイなDRAMA』
  • #5『アウェイなDRAMA』
5年ぶりにドラマのレギュラー出演が決まり気合を入れる慎だったが、アイドルとして仕事が重なり、ドラマに専念できずにいた。主演で子役の颯太にまで気を使われてしまって悩む慎に、智景が語った言葉とは…!?

奏 慎くんって子役をしてたからお芝居めちゃめちゃ上手いよね!
慎 いや、俺などまだまだだ
千弦 そう? この前しーくんが出てた『教頭は小学生』すごごごごーくおもしろかったよ!
慎 それは、共演者やスタッフさん、番組に関わる全ての方の努力の賜物だ
千弦 主演の真壁颯太くんきゃわいかったねー
いつき 確か『子役界に舞い降りた妖精』って言われているんですよね
純哉 俺も会ったけど、めちゃくちゃかわいかったぜ
慎 彼はまだ10歳だが、芸暦も長くとても真摯に作品に取り組んでいる。周囲への気遣いも忘れない人間的にも尊敬できる人物だ。共演できたことを嬉しく思う
千弦 颯太くんのママさんは敏腕マネージャーなんだよね~。ちょちょちょ~っと怖いかも~な人だけど、大丈夫だった?
慎 それはその……俺のせいでスケジュールが押すこともあり、大変なご迷惑を……
奏 慎くんがたじたじになってる!?
純哉 ま、ドラマの現場じゃ俺たちアイドルはアウェイだからな。いろいろ思う人がいるのも仕方ねーって
いつき 努力をしているつもりでも、なかなか本職の俳優さんのようにはいかないですもんね
智景 そんなこと気にしたって意味ないぞ
慎 智景さん……。あの時はありがとうございました
智景 別に、ただ聞かれたことに答えただけだ。答えは見つかったみたいだな
慎 はい。俺なりの答えを見つけました
智景 あのドラマ、アイドルの及川慎として、なかなか面白く観させてもらった
慎 …ありがとうございます!
純哉 慎とああいう形でコンビ組めたのも楽しかったぜ
奏 オレも、いろんな現場でそれぞれがんばってる慎くんや純哉くんのこと観てすっごく刺激になったよ
千弦 気になった人は番組を見てね☆