ドリフェス!R

  • ニュース
  • 放送情報
  • スタッフ&キャスト
  • ストーリー
  • キャラクター
  • BD&DVD情報
  • 1stシーズン

#6 『ふたりは強敵(ライバル)!!』

  • #6『ふたりは強敵(ライバル)!!』
  • #6『ふたりは強敵(ライバル)!!』
  • #6『ふたりは強敵(ライバル)!!』
  • #6『ふたりは強敵(ライバル)!!』
  • #6『ふたりは強敵(ライバル)!!』
  • #6『ふたりは強敵(ライバル)!!』
  • #6『ふたりは強敵(ライバル)!!』
  • #6『ふたりは強敵(ライバル)!!』
  • #6『ふたりは強敵(ライバル)!!』
  • #6『ふたりは強敵(ライバル)!!』
  • #6『ふたりは強敵(ライバル)!!』
ふたりでユニットを組むことになったいつきと千弦。仲良しだから上手くいくと考える千弦だったが、唯弦に「いつきが敵に思えるかもしれない」と忠告される。そんな中、いつきは新しい仕事が忙しくなってきてしまい…。

いつき 片桐いつきと
千弦 沢村千弦。ふたりあわせて~
いつき&千弦 W-MaSKatです
千弦 うんうん。今日もバチ決ま☆ いっちゃんとユニット組めてうれしいな~♪
奏 W-MaSKatっていい名前だよね!ふたりにすっごく似合ってるよ!
いつき 名前を決める際はあやうく、『アジサイボーイズ』になりかけてすごく焦ったのですが……なんとか回避できてよかったです
千弦 いっちゃんが思いついてくれなかったらダサダサダサーな名前になっちゃうトコだったよ~
慎 俺達は5人でDearDreamだが、俺と奏、純哉の『TRAFFIC SIGNAL』、そしていつきと千弦の『W-MaSKat』と、ユニット内ユニットができたことでチーム内でもライバル意識が目覚め、いい意味で切磋琢磨できるようになったな
純哉 いつきと千弦は幼馴染でもともと仲良しなだけあって、息の合ったコンビ感がイイよな
奏 そういえば、いつきが『NEWS EVENING』のニュースキャスターやりはじめたのって、チヅとW-MaSKatを組んだ頃だったよね
いつき ええ、おかげさまでなんとか続けさせていただいています
純哉 いつきのキャスターすっげー評判いいよな!10代の視聴率が上がったって話題になってたぜ
いつき ありがとうございます。はじめの頃は緊張しっぱなしだったのですが、スタッフや共演者、視聴者の方々のおかげで少しずつ慣れてきました
千弦 いっちゃんあの頃すっごーーく忙しそうだったよねー
慎 そういえば、せっかくユニットを組んだのに全然一緒に練習できないと千弦がすねていたな
千弦 すねてなんかないよーーだ! いっちゃんも頑張ってるからボクもがんばんなきゃって思ってただけだもんっ
慎 だから、あんなにもつらく厳しい仕事を受けたのか……
千弦 あうぅ、あの時のことを思い出すとおなかがぺこぺこりーぬだよ……
いつき チヅっ! だ、大丈夫!?
千弦 ダメ……かも……いっちゃんの作った外側ぱりぱりクリームたっぷりメロンパンシュークリームが食べ……たい。がくっ……
いつき ああっ! チヅ、大丈夫?!
…って、こんなこともあろうかと、実は差し入れにもってきてたんだ。はい、どうぞ
千弦 やったー! いっちゃんさっすが☆ いっただきま~す♪
純哉 復活はえーな! てか、流石だないつき
慎 やはり2人は以心伝心、ツーカーだな
奏 こういう時、社長なら"ツーカーズ"とか言いそうだよね
いつき&千弦 W-MaSKatでお願いします!