ドリフェス!R

  • ニュース
  • 放送情報
  • スタッフ&キャスト
  • ストーリー
  • キャラクター
  • BD&DVD情報
  • 1stシーズン

#8 『DearDreamファンミーティング!!!!!』

  • #8『DearDreamファンミーティング!!!!!』
  • #8『DearDreamファンミーティング!!!!!』
  • #8『DearDreamファンミーティング!!!!!』
  • #8『DearDreamファンミーティング!!!!!』
  • #8『DearDreamファンミーティング!!!!!』
  • #8『DearDreamファンミーティング!!!!!』
  • #8『DearDreamファンミーティング!!!!!』
  • #8『DearDreamファンミーティング!!!!!』
  • #8『DearDreamファンミーティング!!!!!』
  • #8『DearDreamファンミーティング!!!!!』
  • #8『DearDreamファンミーティング!!!!!』
久々に5人一緒の仕事が入ったDearDream。しかもそれは、ファンミーティング!個々に培ってきた力を結集してファンに楽しんでもらおうと意気込むが、5人の息がなかなか思うように合わない。そこでリーダーの純哉がある秘策を提案するのだが…?

千弦 この前のファンミも楽しかったなぁ。ファンミって何回やっても楽しいよね☆
いつき ファンの皆さんの笑顔をすぐ近くで感じられるし、歌やダンス以外にもいろいろなことができるので、お祭りみたいなワクワク感がありますよね
純哉 芝居コーナーも公演ごとのアドリブとか考えるの楽しいんだよな。目の前で思いっきり笑ってもらえるとすげーうれしい!
慎 反応がすぐ返ってくるのが舞台の醍醐味だからな。それにファンミーティングはバラエティコーナーも充実しているから、ファンの皆との距離がいつも以上に近くなる。それはとても幸せなことだ
奏 ファンミの前って、何をやったら楽しんでくれるかな? どんなオレたちを見たいのかなってめちゃめちゃ考えるよね。でも、そうやってみんなで一緒に考えてる時って学園祭みたいですっごく楽しいんだ
慎 ファンミーティングはいつもエールをくれるファンへの感謝を伝えるイベントだからな。打ち合わせの段階から気合いが入る
純哉 そういや、前に奏の家で合宿したよな
千弦 リッチーも一緒だったよね☆
奏 チヅにはすぐ懐いてたよね。オレの時は抱っこさせてくれるまでに3日もかかったのに……
千弦 リッチー超ぷりちーだったなぁ。そういえば、あの時のファンミって雨がビシャビシャドンガラピカーンだったんだよね
奏 あの時はほんとにビックリして固まっちゃって……
いつき 想定外のアクシデントが起きましたからね
慎 あれはなかなか衝撃的だったな。豪雨くらいならままあることだが、まさかあんなことになるとは……
奏 でも、ファンのみんなのエールであんな奇跡が起こって…、オレ…すっげー感動した!
純哉 そうだな。俺たちだけじゃ完成しない。ファンのみんなと一緒に作ったステージだったよな
千弦 またファンミやりたーい!!
いつき そうだね、きっとまたすぐやれるよ。そのためにも、いろいろアイディア考えとかないとね
慎 それなら、まずは前回の反省と分析からだな
奏 うわっ?! なにこの分厚い原稿用紙
慎 ファンミの感想文だ。各自、3日後に提出するように。100枚で足りるか?
純哉 充分足りるって! ってか、3日間で100枚も書けるのお前だけだっつーの!