ドリフェス!R

  • ニュース
  • 放送情報
  • スタッフ&キャスト
  • ストーリー
  • キャラクター
  • BD&DVD情報
  • 1stシーズン

#10 『今が変わる時』

  • #10『今が変わる時』
  • #10『今が変わる時』
  • #10『今が変わる時』
  • #10『今が変わる時』
  • #10『今が変わる時』
  • #10『今が変わる時』
  • #10『今が変わる時』
  • #10『今が変わる時』
  • #10『今が変わる時』
  • #10『今が変わる時』
  • #10『今が変わる時』
  • #10『今が変わる時』
  • #10『今が変わる時』
  • #10『今が変わる時』
  • #10『今が変わる時』
「三貴子解散!?」そんな衝撃のニュースがワイドショーを賑わせる中、三貴子はドリフェス!出演の辞退を決断する。三貴子が務めてきたトリの座を狙い、先輩アイドルたちに負けじとKUROFUNEとDearDreamも気合いを入れる。しかしその心中は複雑で…。

奏 三貴子解散!? って記事が出た時はほんとにビックリしたよね
いつき 俺達も驚きましたが、ワイドショーでも連日報道されて世間的にもかなり激震が走りましたよね。しかも三貴子が『ドリフェス!』に参加しないって表明しましたし
慎 これまでの『ドリフェス!』ではずっと三貴子がトリを務めてきたからな。その三貴子が出ないとなっては「もしかして解散するのでは?」と疑われても仕方がない
千弦 解散なんてファンのみんなは大大大大大ショーック! だよね? じゅんくん大丈夫だった?
純哉 だいじょーぶなわけねーだろ! けど、三神さんが決めたことなら俺はなんも言えねーし……。それに、あの時点では憶測でしかなかっただろ。解散だなんて重要なこと、俺は直接聞くまで信じない!
勇人 解散するつもりがあるかどうか分からねぇが、トリを辞退したってのはマジだったからな
圭吾 三貴子にとっても相応の覚悟だっただろうね。けれど、僕達にとっては大きなチャンスだ。全力で取りにいきたいと思った
慎 それは俺達も同じだ。そして、D-Fourプロダクションの全アイドルが同じ気持ちだったことだろう
奏 うん、でも、トリになれるのって誰もが認めるスーパーアイドルってイメージだったし、三貴子の代わりを務めるとなると……
純哉 お前、まさかデビューしたての俺たちにはまだ早い、なんて思ってたんじゃねぇだろうな?
奏 そんなことないよ! でも、かなりのプレッシャーだった
いつき 『ドリフェス!』だけでなく事務所を代表する顔となる重要な役目ですからね。ある意味、当然ですよ
純哉 いつきまで……
いつき だけど、遠慮してばかりいたらチャンスはやってこないから、今の全部を出し切ってチャレンジしたいって思ったんです
千弦 だねだね! チャンスの女神様はビュビュ~ンって走ってっちゃうよ
奏 うん、そうだよね! どんなチャンスだって全力で掴み取っていかないとね!
純哉 ああ、その意気だ! 俺たちはこれからもどんなでかい夢にだってチャレンジし続けていこうぜ!